Ameba公認マーク

ブラッシングで、ますます綺麗な毛並みにキラキラキラキラ

{A78D532B-080D-417A-9466-B84CB0FFA771}

{22E9D4B0-7EE9-4184-A929-EBFA91A2B8DA}

クティの毛は、いつも柔らかくてツルツル照れ

私の髪の毛は、最近、切れ毛やうねる毛が、気になるようにガーン

キレイにセットできないから、すぐ結んじゃうんですよね…もやもやもやもやもやもや

そんな悩みを知ってか、
SALONIAさんがダブルイオン ストレートアイロン
をプレゼントしてくださいました
!

{6B767935-FC6C-4B08-91AC-A40D7D233F2B}

このアイロンは、
プロ仕様の最高温度とダブルイオンのパワーで
ヘアスタイルをキープしてくれるという優れもの
グッ

しかも、
上矢印に写っているヘアミストを一緒使うと
ヘアスタイルが簡単長持ちしてくれるとのことで、早速、活用しています。

パリパリにならずにふわっとスタイルキープできるから、洗い流しも楽ちんで助かります
ルンルンルンルン

{D128EEA5-DB04-41EA-BEC7-7F35D221AB55}

あと、30分オートパワーOFF機能が搭載されているので、
育児や仕事の準備でバタバタしたときのうっかりも防げて安心
照れ

{14454A2C-EE1C-4852-A5A2-6091FF181E4B}

ヘアアイロンもヘアミストも全国のドンキホーテで販売中なので、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね
パー

WEBではプレゼントラッピング対応してくれるようなので、
母の日のプレゼントにもいいですね
プレゼント


くわしくはコチラから
下矢印