昨日は、宍戸開さん夫妻と、金山家3人で、焼き肉に行きました焼肉

18時に予約したので、3人で10分前に到着すると、一番乗りで、中に入れず…アセアセアセアセ

ひっそりとして、目立たない店構えのこのお店は、「よろにく」という、予約がなかなか取れない人気の焼肉屋さん星星星

18時ぴったりにならないと、このドアは開かないそうですびっくり

{B59B4DD9-97E1-4035-9A6C-FC280D624CF4:01}

{C1507EE9-2952-47E0-860B-7C80433397C9:01}

彦さんは、開かないドアを前に、「美味しいお店だからこそだよね~」と、期待を膨らませていましたルンルンルンルンルンルン

そして、食べてみると…焼肉

{5CAAFA06-0C32-481E-BDDD-7F498C0782E4:01}

{4E050965-3C79-4DD8-AD00-6907290F67C3:01}

{80F8DD6C-97C8-4CB5-8C1E-0FCA8B1FD8C4:01}

{4DCFFC5C-EE55-400B-A103-387F3C855363:01}

これまで食べた中で、一番じゃないかと思うくらい、凄く凄く美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

びっくりする美味しさでしたハッハッハッ

侑生は、お肉は食べれず、持参した離乳食と果物を食べましたおにぎバナナ

{5EDD579B-6584-46CB-9563-BD6E70439FFD:01}

宍戸夫妻に可愛がってもらい、侑生は、手をパンパン叩いて、大はしゃぎでした音符音符音符

首を横に振るのと、手をパンパン叩くのは、最近の侑生のブームです爆笑

集合写真は、彦さんのブログパー

楽しく、美味しい一時でした流れ星流れ星