前のマタハラのブログに、体験談やご意見ありがとうございましたメールメール

同じタイミングで何人も妊娠した職場など、難しい状況が生じていることは事実ですねもやもやもやもや

法律では、大変だから解雇してもいい、降格してもいい…とはなっておらず、では、どう解決するのか?

難しい問題は山積みで、正解はないかもしれませんが、私も考えたいし、みなさんにも考えてもらう機会になればと思うので、週1回か10日に1回くらいのペースで、育児と仕事の両立をテーマとした、ちょっと真面目なブログを書いていきたいと思っていますグー

コメントの「これはマタハラ?」といったご質問や経験談に触れつつ、マタハラや待機児童問題などについて…雷雷

お付き合い頂ければ、嬉しく思いますおねがい


そして、今日は、癒し画像をラブラブラブラブ

普段使っているiPhoneより写真の画質がキレイなHTCスマホで、チビを撮影しましたスマホ

{14534264-FD95-4FF0-ACEB-5BCD42ECE596:01}

この写真、チビにピントが合っていて、後ろのクッたまがボヤッと写っていて、そのコントラストがいい感じで、気に入りましたルンルンルンルンルンルン

チビのアップの顔が見たいというリクエストも頂いたので、お顔のアップキラキラキラキラ

{A16422C9-8EDC-46EF-8922-8B84DA375A4D:01}

アップキラキラキラキラ

{E8477D50-39AE-45DA-B00C-5515FA98AF65:01}

意思の強そうな美しい顔ですよねおねがい


キレイな画質のチビ画像でしたラブラブラブラブ