昨日のお出掛けのブログで、どこに行くか分かった方もいらっしゃったと思いますが、故原田芳雄さんのバースデーライブでしたプレゼント 

赤坂BLITZにてギタードラムマイク

2月29日なので、4年に1回流れ星流れ星

ライブのチケットは即日完売で、立ち見の方もたくさんいらして、大盛況でしたキラキラキラキラ

瑛太さん、江口洋介さん、佐藤浩市さんなど、普段、なかなか歌声を聴くことができない方々の、迫力のある、素晴らしい歌声を生で聴くことができて、感激しましたおねがい

優しくて、素敵な方々が結集し、故原田芳雄さんのとても温かいお人柄を表していましたキラキラキラキラキラキラ

彦さんも歌わせて頂き、とても楽しそうでしたし、格好よかったですラブラブラブラブ

侑生は、さすがに泣いてしまうだろうと思って、泣いたら外に出てドア越しに聴こうと思っていましたくるくるくるくる

ライブが始まった時に少し泣いてしまったので、一旦外に出たのですが…キョロキョロ

歌が始まって、再び中に入ると、なんと、みなさんの歌声に聴き入って、その後、全く泣きませんでした!!

これには、本当に驚きました雷雷

赤ちゃんにもいい音楽が分かるのですね音符音符

ただ、彦さんが歌った時は、なぜか寝てしまいました爆笑

楽屋で、佐藤浩市さんからの差し入れの果物を食べる侑生ラブラブラブラブ

{1B501FC1-1ED8-426D-888F-686CD73C2026:01}

侑生の初メロンでしたラブラブラブラブ