日曜、家族3人で、ピクニックカフェ湾岸Zooアドベンチャーに遊びに行ったことを彦さんがブログに書いていましたが…キョロキョロ

このボールいっぱいの遊具で楽しく遊んでいたらルンルンルンルンルンルン

{21BCEC0C-D6D9-4AC8-89F1-D5184433E38D:01}

彦さんが突然、「財布がないっ」とアセアセアセアセ

近くにいたママさんも「あらあら」と心配して下さり、私が室内を探し回っていたら、「奥さま~、あったみたいですよ~」と教えてくださいましたパー

遊んでいるうちにこのボールの中に落ちてしまったみたいチュー

子供と一緒に遊ぶときに、お尻のポケットにお財布入れっぱなしはよくないですねタラータラー

反省、反省タラータラー

侑生は、ボールやオモチャを次々掴みまくって楽しそうでしたルンルンルンルン

自分よりちょっとお兄ちゃんの男の子をじっと見つめる侑生おねがい

{C3913690-491B-429E-A690-06344930D350:01}

刺激になりますねウインク

あとは、ライオンに乗ったり、サイにのったり、ゾウさんに乗ったりゾウ

{40B85D16-7BA1-4BCC-BADA-0B2E8B1E6461:01}

本物の動物園で、生きている動物たちと触れ合える日が楽しみです音符音符音符

ピクニックカフェ湾岸Zooアドベンチャーは、こんな場所キラキラキラキラキラキラ

{5696BB04-D907-480C-89A0-F7C3EE538933:01}

カラフルで、楽しそうでしょ流れ星流れ星

利用料は、平日だと、子供も、大人も、1人1時間500円でしたコイン

初回は登録料として、大人1人1000円がかかりましたお札お札

ここにもまた行きたいと思いますが、侑生くらいの月齢で楽しく遊べるオススメの場所がありましたら、ぜひ教えてくださいおねがい