甥っ子は、順調に育っているようですが、姉は、胸が張って痛くて痛くて仕方ないようですアセアセアセアセ

まだそんなにたくさん飲むわけじゃないから、搾乳が必要みたい虫めがね

手動の搾乳器で、搾乳しているけれど、手が痛くなると悩んでいたので、「電動の搾乳器を試してみたら?」と勧めてみました。

購入する前に、試してみて使用感を確認したいと言うので、早速送りましたトラック

{1B5EA936-AD17-4775-BA4C-6BE528AA9D4D:01}

私が使っていたメデラの電動搾乳器キラキラキラキラ

ただでさえ、大変な時期なのに、胸が痛くて、手も痛いのは辛いですよねアセアセアセアセ

姉の悩みが解消されますように流れ星流れ星流れ星

星追伸星
ちなみに、私が使っていた電動搾乳器を姉にあげたいと思い、メデラに確認したところ、
「感染管理の観点から、複数のお母様のご使用はお勧めしておりません」
との回答だったので、とりあえず、試すために送ることにしましたアセアセアセアセ

ご参考までにパー