明日は、約1ヶ月ぶりに「正義のミカタ」復帰流れ星流れ星

スタッフの皆さんや出演者の皆さんにお会いできるのは、とても嬉しいのですが、侑生と離れて夜を過ごすのが久しぶりなので、ソワソワアセアセアセアセ

全然落ち着きませんもやもやもやもやもやもや

彦さんに、新幹線の中から、「写真送って~」と頼んだら、侑生がはしゃぎまくっている写真が12枚連続で送られてきましたルンルンルンルンルンルン

パパとの遊びは、激しいから、はしゃぎ方も半端じゃないです雷雷雷

私と遊んでいるときの、穏やかで、甘えた感じとは全然違う顔しているな~と思いながら、繰り返し見ていますおねがい

一緒にいれないのは寂しいけれど…アセアセアセアセ

侑生が笑顔でいてくれて、嬉しいルンルンルンルンルンルン

彦パパありがとうキラキラキラキラキラキラ

明日も、侑生の笑顔を胸に、がんばりたいと思いますグー