1月17日の14時~16時、福井県国際交流会館にて行われる「輝く女性の未来予想図」のトークイベントで、お話させて頂きますカラオケ

日本の女性がいま置かれている状況を踏まえて、「幸せになる生き方・考え方」について、お話ししようと思っていますおねがい

{E956A780-EC0C-41EB-B769-C01FE12054F4:01}

「幸せ」と一言で言っても、何を幸せに感じるかは人それぞれですが、どんな逆境の中でも、どんな苦難があっても、考え方次第で人は幸せになれるはずグッ

これからの時代、環境に左右されずに、幸せになる生き方・考え方について、みなさんと一緒に考えてみたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

福井県は、私の祖父の故郷ですおじいちゃん

祖父に想いを馳せながら、福井県に向かいたいと思っています流れ星流れ星


遠方に行く予定のある日に限って、彦さんも京都に神社

調整できる仕事とできない仕事があるから、スケジュールを合わせるのも限界がありますねアセアセアセアセ

その日は、久しぶりに、両親に侑生をみてもらう予定ですパー


福井県の皆さま、お時間の都合が合いましたら、ぜひ福井県国際交流会館まで、足をお運び下さいルンルンルンルン

みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますおねがい