昨日は、宍戸開さん、大鶴義丹夫妻と忘年会でした生ビール

開さんの奥様は体調を崩して参加できずアセアセアセアセ

侑生は参加ラブラブラブラブ

なので、早めのスタートにしてもらいましたパー

{DE7CBE6E-7700-4635-A259-8C6EE7713855:01}

手に持っているのは、電話のオモチャですルンルンルンルン

笑顔を振りまき、ご機嫌で遊んでいましたルンルンルンルン

{4CFE5A04-F5E9-408E-9E3D-77E90F76268F:01}

{3F592DB2-196E-4843-90D1-47FFE13067EB:01}

義丹さんの行きつけの「鳥茂」というお店で、贅沢なお料理を頂きましたおねがい

すき焼きトリュフ乗せキラキラキラキラ

{316601F5-66EB-4212-8ACB-A8CD01961423:01}

ステーキウニ&キャビア乗せキラキラキラキラ

{B06F5841-BEA9-434D-BF08-19884F3654EC:01}

レバー塩焼きキラキラキラキラ

{FB324401-7771-4B42-AAB1-7BC7FFA08874:01}

などなどキラキラキラキラ

どれも美味しくて、感動しました笑い泣き

みんなで撮影カメラ

{544CB00B-6FD1-4BE4-A1B1-CF3A9B6A20A9:01}

短い時間だったけれど、楽しい一時でした照れ

来年はみんなでグアム行こうと話していたけれど、実現するかな…やしの木やしの木やしの木

さーて、今日はとうとう大晦日ですね!!

みなさんは、どう過ごしますか??

ひとまず大掃除しないとねウインク

では、またのちほど~パー