ここ数日の頂き物を開封しましたプレゼント

アメリカのブランド、フォッシル(FOSSIL)から、ネイビーのバッグと時計をいただきましたおねがい
{62681B6E-621F-438F-8F98-8BB554629CB9:01}
たっぷり入って、シンプルなデザイングッ

私は、ネイビー好きなので、これからかなり重宝しそうルンルンルンルンルンルン

おかもとまりさんから、内祝いに、キールズのリップバームとベビー用クリームをいただきましたキラキラキラキラ
{CD48626F-AC5D-4B4F-B837-5501FEF20FC9:01}
キールズのリップバームは有名ですが、使ったことがなかったので、使うのが楽しみルンルンルンルンルンルン

キディランドから、侑生にはオモチャピエロ
{1DED9A5B-1DD3-40B1-9D61-982BD1B39BDB:01}
ジェンガは3歳になってからですが、ほかの2つはいますぐ遊べますルンルンルンルンルンルン

私には、ふなっしーベアのピンクバージョンと、チップ&デールのPCケースラブラブラブラブ
{849C0FFE-41CD-4C88-B29C-16F867A9BDC1:01}
ふなっしーベアのホワイトバージョンは持っていましたが、ピンクバージョンも出たんですね!!

彦さんには、スターウォーズグッズキラキラキラキラ
{E2CDDCAA-E2D7-4DB7-94E4-7B46EF3EDDF6:01}
ヨーダのクリアフォルダOK

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね照れ

今回のクリスマスは、手術があってバタバタしていたので、夫婦間でのプレゼント交換はなかったのですが、いいものを見つけたら、日頃の感謝を込めて彦さんにプレゼントしたいと思いますプレゼント

さーて、そろそろ寝よっとzzzzzzzzz

術後の経過は、また明日報告しますメールメール

おやすみなさーい星


ほなまたね(^O^)/