到着を待っていた2つの猫ベッドが届きましたトラック

クリスマスイブに間に合ったクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

しかし…!!!

一つは、早速、クティとたまが揃って上に乗っかってしまいましたタラータラー

{0280E7A0-90D5-4D85-8793-A1255CCBADB1:01}

中に入るものなんだけど…タラータラー

もう一つに至っては、上にも乗らないガーンガーン

{25204F6E-EC7D-4647-9FAC-A03188758E9E:01}

マカロン型の猫ベッドで、見た目が可愛いと思ってポチっと購入したのだけど、マカロンの上半分と下半分が完全に分かれていて、使い方がよく分からない…チュー

結局、正しい使い方をしてもらえそうなのは、最初に来たこちらの猫ベッドのみ下矢印

{21E0FDCD-EEF3-4E2F-B81F-9972C18DCAD0:01}

こちらは、チビがよく入るようになりましたグッ

今日も、クティとたまは、相変わらず乗っておりますアセアセアセアセ

{134685B4-76E8-4D8C-83B8-3D27E50A7853:01}

まぁ、暖かそうだからいっかウインク

3ニャンズは、それぞれ新しい猫ベッドを満喫するクリスマスとなりました流れ星流れ星流れ星