いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます

ブログを読んで下さっている方は、私が7月に健康診断を受けて、要精密検査になったことや、精密検査の結果、治療が必要になったことを知って下さっていたと思います

病名は、「子宮頚部高度異形成」というもので、今後、子宮頸がんに発展する可能性があるとのことでした。

「しばらく経過観察をしてもよいでしょう」とお医者様から言われていましたが、息子のことを思うと、早期にできる限りの治療をしたいと思い、手術を実施することに決めました。

30分くらいの手術であり、翌日から通常通り活動して構わないとのことですが、術後3週間は、出血の可能性があるため、病院にすぐ行ける場所にいる必要があり、ABC朝日放送「正義のミカタ」を3回ほどお休みさせて頂くことになりました。

もともとは、みなさんにご心配をお掛けしないよう、手術を終えてからブログで報告しようと思っていましたが、番組をお休みする関係で、所属事務所より事前に発表する運びとなりました。

また、今回の発表で、「芸能プロダクションに所属していたの?」と思われた方もいると思うので、このことも報告させてください。

TVに出るようになってから現在まで、約4年間、芸能プロダクションに所属せず、フリーでやって参りましたが、このたび、プロダクションに所属させて頂くことになりました。

育児にかける時間を確保するために、マネジメントをプロの方にお願いした方がよいと考えたのが大きな理由です。

そして、プロダクションに入るならば、私が心から信頼し、尊敬している太田光代さんのところがいいと思っておりましたので、爆笑問題さんなどが所属する、芸能プロダクション「タイタン」に所属させて頂くことといたしました。

長くなりましたが、2点ご報告させて頂きます。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。