昨日、イベントのお仕事の後、侑生のお洋服とお友達のお子さんへのプレゼントを買いに、シュタイフ青山店に行ってきました車

30分くらいあれこれ悩んで、最終的に、侑生のお洋服は7着買いましたグッ

シュタイフのテディベアさんだらけラブラブラブラブラブラブ
{0A894E24-A48A-4702-9C45-1F0966B48E0E:01}

買ったものは…虫めがね

パンツ2着
オーバーオール1着
厚手のTシャツ2着
トレーナー1着
厚手のパーカー1着

です!

防寒具として、ジャンプスーツとダウンコートを購入していたんだけど、ベビーカーやチャイルドシートに乗せるときはかさばりすぎるから、厚手のパーカーが1着あるといいかな…とおねがい

サイズは悩ましかったですねアセアセアセアセ

68センチか、80センチか…もやもやもやもや

悩んだ挙句、Tシャツとトレーナーは68センチにして、ほかは80センチにしましたパー

ちなみに、昨日、侑生が着ていたお洋服について、質問を頂きましたが…メール

昨日着ていた、このセーターも実はシュタイフですピンクハート

{4A516C29-E4AB-47F4-92CE-676E6058CE95:01}

左腕のところに、やはりテディベアがいますウインク

新しいお洋服たちを着せるのも楽しみです音符音符