生放送、無事終了し、新幹線の中です新幹線

昨日の髪型のブログに、たくさんのコメントありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

みなさんに似合っていると言って頂き、お世辞でも、とても嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

不安でしたが、切ってよかったと思えました照れ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

ところで、先日、どこかで「ふなっしー愛は、健在ですか?」というコメントを見た気がしました。

確かに、しばらくふなっしーのことを書いていませんよねパー

ふなっしー情報をキャッチアップする余裕のない最近の私ですが、先週、母子手帳ケースをふなっしーのものに新調しましたルンルンルンルン
{C5C32F49-2444-440E-905D-DA9AE74E5E48:01}

{59D3F604-5CAF-4ECC-95B8-9BE6F8E2396C:01}
しっかりした作りだし、診察券や医療証など、必要なものをたっぷり収納してくれるので、とてもいい感じですグッ

メディカルふなっしーシリーズは、もとは医療関係者向けに販売されていたのだけれど、一般向けにも売られるようになり、収益金の一部は千葉県こども病院に寄付されているそうです
コインたちコインたちコインたち

人知れずこういう活動をしているところも、ふなっしーの大きな魅力
流れ星流れ星流れ星

ほかにもこんなグッズが星
{52DFE064-068A-4874-8073-AEC636B76B66:01}

{8A89C14A-9654-4EFE-808B-E5042AE1A0BA:01}

{6C47D67D-9EFC-41F4-8B2B-9BD017AF1DD9:01}
癒されますラブラブラブラブ

私のふなっしー愛は、熱狂する形から、穏やかな形に変化を遂げつつありますが、いまも健在ですルンルンルンルン

ふなっしーがみんなに与えた愛の大きさに想いを馳せると、いまでも涙が出そうになります
えーん

ふなっしーは、真のレジェンド
キラキラキラキラキラキラ

いま私のブログを読んでくださっている方は、ふなっしーに興味のない方が多いのかな…と思い、あまり書いていなかったのですが、これからまた、時々ふなっしーのことも書かせて頂けたら嬉しく思います音符音符音符

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい

ちなみに、ここ数日、ブログに、たくさんの質問をいただきましたメールメール

全部は難しいと思いますが、できるだけお答えしたいと思っています流れ星流れ星

いつも答えたいと思っているうちに時が流れてしまうんですよねアセアセアセアセ

ゆっくりペースになると思いますので、のんびりお待ちくださいウインク