昨日は、川上愛子さんとランチして、その後、私の家に遊びにきてもらいましたルンルンルンルン

川上愛子さんといえば…梨友さんなら分かる方もいると思いますが、ふなっしーのオフィシャルグッズを運営していた方ですキラキラキラキラ 

本業は、ネイリストさんなんですけどねマニキュアマニキュアマニキュア

3年くらい前にふなっしーのイベントで親しくなって、それから仲良くさせてもらっていて、働く先輩ママなので、育児と仕事の両立についてなど、たくさん相談させて頂きましたルンルンルンルンルンルン

愛子さん(私も愛子だけど…ウインク)は、写真を撮るのが上手

愛子さんから頂いた画像がこちら下矢印

まず、侑生ラブラブラブラブ
{6E047707-9BB5-4580-86BD-6DE180518A3B:01}
私は、いつも上からとか、横から撮ってしまうから、こういう写真は撮ったことがないな~と新鮮でしたおねがい

前に、写真の撮り方講座でも、煽り気味に撮るといい写真が撮れると学んだのに、全く実践していない私アセアセアセアセ

そして、クッたまチビラブラブラブラブ
{B8BD69D4-C1A9-49FD-BE1D-716C7C04E78F:01}
クッたまがパッチリお目目でいい顔してるし、チビも端っこに写っているのがまた凄いグッ

いい写真キラキラキラキラ

私が撮った愛子さんと侑生の写真はこちら下矢印
{88BA6505-97D3-4358-B367-630A9388DE0B:01}
アングルなど相変わらず普通の写真なので、額縁をつけてみましたアセアセアセアセ

愛子さんのブログにも昨日のことがアップされているので、ぜひ見てみてくださいパー


どの写真見ても、センスいいですもんね…おねがい

彦さんも写真のセンスがいいグッ

私も少し努力しようと思いました~タラータラー