ちびちゃんを迎え入れたブログに、100を超える歓迎コメント、ありがとうございましたメールメールメール

ちびちゃん、やはり人気者ですねハート

部屋に入ると、ふなっしーの縫いぐるみの股の間から出てくるちびちゃんラブラブラブラブ

本当に可愛くて、これから毎日一緒に居られると思うと、嬉しいです照れ

今日の離乳食も、ミルク粥にしましたおにぎ

今日は、侑生の大きな成長が見られました!

まず、口から垂れてきちゃったミルク粥を、彦さんがスプーンで口に戻してあげたら、侑生の口が迎えに来てくれました流れ星流れ星



積極的に食べようとしている姿が健気で可愛かったですラブラブラブラブ

そして、彦さんと代わって私もあげてみたところ…



昨日よりも、かなりスムーズグッ

侑生も慣れたものですルンルンルンルン

さらに、この後、なんと、侑生がスプーンを持ったのですキラキラキラキラ

{FCA07E33-B03F-47FE-A7C0-9037BD4D0438:01}

{11D3E39D-F600-44DF-92F0-29965EF0F706:01}

5日目にして、スプーンを持ちましたねルンルンルンルン

食いしん坊になりそう爆笑

とりあえずあと2日はミルク粥にして、8日目からペースト状にした野菜もあげようと思っていますにんじ

最初は、何の野菜がいいかな…虫めがね