今日、正義のミカタでご一緒させて頂いた薬丸さんが、侑生に、ハロウィンのお洋服をプレゼントしてくださいましたプレゼント
{C492F5EA-4150-46F3-A1B4-30720781E7B7:01}
写真は、逆光になってしまいましたが…タラー

ハロウィンのお洋服、可愛いですよねラブラブラブラブ

上は、別バージョンもキラキラキラキラ
{E9BE0526-07BD-42F2-938E-728FD656E248:01}
ハロウィンが楽しみですハロウィン

そして、昨日の離乳食の動画で、侑生がつけていた、こちらのスタイについて、質問をいただきましたメール
{2AD5AE1E-2201-4752-97B9-AE8F76BE7547:01}
ふなっしーカラー&侑生の名前入りで、デザインも可愛く、私にとっては最高のスタイですキラキラキラキラ

こちらは、非売品で、ブログ読者の方が手作りで作って下さいました流れ星流れ星

ありがとうございましたおねがい

こちらも読者の方から頂いて、驚いたのですが、使い捨て哺乳瓶というものがあるんですね!
{C7624BB4-93BC-49C8-B565-3B4555E0BB4D:01}
災害時の避難バッグに入れておくといいですねグッ

開けてみると、こんな感じ下矢印
{168921DD-FCF1-4718-B7A8-5C35BCB84F49:01}
消毒できない環境に出掛けるときとか、急いで出掛けるときなどのためにも、一箱持っておくと安心ですよね音符音符

私は知らなかったので、みなさんにも参考になるかと思い、紹介させて頂きましたウインク


もうすぐ侑生との再会ラブラブラブラブ

昨日の夜のブログ、同じ葛藤をしているママのコメントをたくさん頂き、勇気をもらいました!

離れている時間があっても、その分、一緒にいる時間にいっぱい愛情を注ぎたいと思います照れ

抱っこして笑ってくれる顔を想像して、いまからウキウキしていますピンクハート