昨日のブログへのコメントを見て、私の買ったベビーウォーカーとお揃いの方が多いことと、ジャンパルーがとても人気であることが分かりました!

{FB85452B-C315-4BBD-A861-4E4CBC25E844:01}

子供がこれで楽しそうに遊んでいるとか、意外と長く使えるとお聞きして、私も欲しくなっちゃいましたチュー

でも、彦さんは、倹約家なので、反対されると思います…タラータラー

相談してみようかな…キョロキョロ

因みに、先週の番組収録のブログで、あびる優さんと、八田亜矢子さんと、夫に共通点があると書きましたが、正解は「関西人」でした!

その番組で、関西人あるあるを特集していましたが、倹約家は、関西人の特徴でもあるそうですコインたち

いいことですけどねウインク