昨日は、侑生、もう殆ど泣かなかったようです音譜音譜

実家の環境と両親に慣れたのですね合格合格

よかったビックリマーク

今日は、安心して仕事に行けますニコニコ

出産してから、ブログを頻繁に更新するようになり、日々の悩みや侑生の成長を記してきましたメモ

昨日、『大渕愛子、初の子育てに「悩みが尽きない」。成長につれ変わっていく悩みとは』というまとめサイトが作られているのを発見しました目

そのサイトは、こちら右下矢印右下矢印右下矢印

読んでいて、生まれたばかりの大変な時期を思い出し、苦しい気持ちと、懐かしく思う気持ちと、愛しく思う気持ちと、色々な感情が湧いてきましたドキドキ

目が見えなかった頃は、よく泣いていましたね汗汗

訳も分からず、すごく不安だったんだろうな…と思うと、胸がキュッとなりますドキドキ

育児の悩みはもちろん尽きないし、これからもっとたくさん出てくると思うけれど、どんな時も、変わらずたくさんの愛情を注いでいこうと改めて思いますビックリマーク

生まれたばかり侑生キラキラキラキラキラキラ
{4735E7AD-D097-4DEB-93A2-EE930A382DC4:01}
よく泣いていました汗汗

いまでも泣くことはあるけれど…汗汗
{761CDB11-4A65-4470-AA6C-01D7231347E7:01}
だいぶ強くなったなぁ…グー

頑張ったね…グッド!

ありがとう…と言いたいですニコニコ