昨日は、お風呂で、洗う順序を逆にしてみましたリサイクルリサイクル

先にママが洗う順序を推奨するコメントがあったので、試してみたのです音譜音譜

結果、良かったですグッド!

侑生に服を着たまま、ハンモックチェアで待っていてもらって、自分の髪と身体を洗い終わったら、侑生を脱がせて洗って、一緒に浸かって、一緒に出る流れ星流れ星

ハンモックの上で洗えるから、一層便利で、いい感じでした合格合格

ハンモックは、ティーレックスのものです左下矢印左下矢印左下矢印
{FB8D691E-3D56-4537-9077-00C16B85E507:01}
結構沈むから、今のところは安定感もバッチリで、侑生もこれに乗って落ち着いています黄色い花

新生児から11kgまでOKと書いてありましたOKOK

空気を入れて膨らませるタイプのバスチェアも出産祝いに頂いたので、もう少ししたらこれも試してみようと思います音譜音譜
{31EC195B-DFBB-46EA-8569-4D211CB4E1D0:01}
便利なものが色々あって助かりますねひらめき電球

さて、今日も雨…傘

侑生は、起きてミルク飲んで、また寝ちゃいましたzzzzzz
{BDEC6870-3AF3-4533-9CA6-B1B673D6E4EF:01}

雨の日は、いつもより、よく寝ます照れ