先日の大阪小旅行で、お風呂上がりに、彦さんが大人用のガウンを着せるイタズラをウインク

なかなか似合っていたので、写真撮りましたスマホ
{3741936F-DB8A-437F-BEE7-52C52DB75511:01}なんか絵になる~キラキラキラキラキラキラ

なんて思っちゃいましたてへぺろ

ホテルでのお風呂の入れ方について、質問を頂きましたメール

ホテルでは、お湯をはらずに、バスタブの中で侑生を膝の上に乗せて洗い、彦さんに受け取ってもらっていますグッ

一人だったら、一緒に上がることになるので、自分の髪などは、侑生が寝た後に、絶対落ちないようにガードして洗うことになるかな…と思っていますルンルンルンルン

寝ぐずり対策についても、質問頂きましたメール

侑生の場合、眠くなると「ワー」っと大声で泣くので、そうなったら、うつ伏せにして、お尻をトントン叩いているとそのうち寝てしまいますzzz

なかなか寝ないときは、縦に抱っこして揺れていると、振動で眠くなるみたいで、すぐ寝てしまいますzzzzzz

前は私の抱っこで寝なくて悩みましたが、最近は寝てくれるようになって嬉しいラブラブラブラブ

今のところ、割と寝つきがいい方みたいで、助かっていますニコニコ

母乳をあげないときに胸が張らないかという質問も頂きましたメール

私は、最初から、なぜか、張らないんですギザギザ

たぶん、分量が少ないんでしょうね!

今も朝と晩に授乳していますが、少しずつ量も減っていると思いますニコニコ

助産師さんに、あまり出るようになると、仕事復帰するときにツライから、自然に任せていいと思うと言われ、自然にしていたら、こうなりましたルンルンルンルン

外出先のミルクはどう冷ましているかという質問も頂きましたメール

デパートなどがあれば、トイレでミルクを作り、冷ましてソファなどであげますが、なければ、車の中で作って、コンビニで水道を使わせてもらって冷ますこともしばしば雪の結晶

冷まさずに、すぐ飲めるように湯冷ましや赤ちゃんの純水で割っていたこともあったのですが、侑生のお腹がゆるくなっちゃったので、一旦やめました注意

では、今日は、この辺で照れ

また、みなさんから、アドバイスや質問がありましたら、コメントお願いいたしますメール

!

今日のコーデバトルの感想コメント、たくさんありがとうございましたキラキラキラキラ

彦さんも見ていたらしく、「あの服装もよかったよ、すごく似合っていたよ、たまにはいいね」と言ってくれましたラブラブラブラブ

お陰様ですてへぺろ

ちなみに、ご質問のあった、カーキのオールインワンのブランドは、Roomy’s OUTLETですキラキラキラキラ