先日の健康診断で、精密検査を求められた項目について受診する病院を検討しつつ虫めがね

侑生が病気や怪我をしたときのために、救急対応もしている病院も探していました虫めがね

複数の病院にお世話になると混乱するので、近くの救急対応している総合病院に、母子ともにお世話になるのが一番シンプルでいいかな…と思い、

今日初めて病院に行ったところ…病院
{E432FDC3-E868-4DF1-9532-7E4FE0AD2869:01}
あびる優さんにバッタリびっくり

侑生を抱っこしてくれましたラブラブラブラブ

侑生もうっとりしている様子ピンクハート

子供の月齢も近いし、偶然お会いするなんて、ご縁がありますよねキラキラキラキラ

彦さんも、侑生もこの病院を気に入ったみたいOK
{E1DB7DE5-93EC-419E-918A-5BECFC988B67:01}
これからは、乳児健診も予防接種も、ここで受けようと思います音符音符

とりあえず病院決まってホッとしたウインク