育児プランのブログに、応援コメントありがとうございましたメール

そろそろ、胎盤からもらった抗体がなくなる時期なんですよねアセアセアセアセ

夜中に発熱などしたら、パニックになってしまうと思うので、夜間や土日もやっている小児科を調べておきます!

京都の病院も調べておかないと!

ありがとうございますニコニコ

先日、薬丸さんから結婚一周年記念と私たちの誕生日のお祝いに、バカラの、超素敵な招き猫を頂きましたプレゼント

こんな上品で高価なものを何処に置こうかと迷い…虫めがね

うちの生きている招き猫のところに置いてみましたが…爆笑
{3C2220AD-23EF-4319-A783-9D70D7FB599B:01}
可愛いけれど、ここではクッたまに倒されてしまうので…猫猫

彦さんの助演男優賞のトロフィーや楯のあるところへキラキラキラキラ
{D7BFF21F-E659-4115-BAD4-6F872A382E1A:01}
可愛いお顔ラブラブラブラブ

ここならいい感じですおねがい
{9ABBA4F5-2F74-4433-A526-C7CBEB24B26A:01}
右手を挙げている猫は雄猫で財を招き、左手を挙げている猫は雌猫で人を招くと言われているそうです猫猫

玄関に置きたかったけれど、玄関には置く場所がなく、テレビ台にPC

いつもいるリビングのよく見える場所にあるから嬉しいなルンルンルンルン

侑生にたくさんの幸せを招いてくれますように…照れ