夏休みにやろうと思っていたことの3つ目、【彦さん復帰の9月以降の育児プランを立てること】も、なんとか達成花火花火

実際やってみて、修正&修正を繰り返すことになるけれど、とりあえずのベースとなるプランがないと、修正の仕様もないので、いま想像しうる状況を前提に、プランを立てておくことに流れ星

彦さんは、9月以降、単に仕事復帰するだけではなく、3ヶ月間に亘り、京都の撮影所で撮ることになるので、東京にいないことが多くなるのですアセアセアセアセ

どのくらい東京に帰ってこれるか分からないので、基本的に、東京にいない設定で考えて…あしあとあしあと

まず、週2回、両親に来てもらうことにしましたおじいちゃんおばあちゃん

そして、週1回は、子連れで出勤赤ちゃん

あとは、在宅勤務にさせてもらうよう、スタッフにお願いしました!

土曜の朝に、大阪で「正義のミカタ」の生放送があるので、その間、彦さんが侑生をみれるのであれば、早めに侑生と京都入りして、週末は京都で過ごそうと神社

長いときで、木曜の夜から月曜まで京都で過ごすことになって、それなら彦さんも寂しくないと思います照れ

彦さんが東京に帰れるときは東京で、いずれにしても、週末は家族3人で過ごそうと考えました虫めがね

仕事は中断することなく続ける方針に変わりありませんが、前のように詰めることはせず、細く長く続けられれば…と思っていますウインク

熊さんの椅子でくつろぐ侑生ラブラブラブラブ
{CD582DF2-2A83-42F8-9FE9-6C8E318A0428:01}

{506C9A03-E8FD-4E00-B00A-D967E02A6376:01}

可愛いけれど、熊さんの鼻が飛び出ているから、うまく寄り掛かれず、バランスが難しそうアセアセアセアセ
{3AA06153-8FDA-48A8-B33B-E6768E31C602:01}
もうちょっと大きくなるまでは、私が座ろう音符音符 

クッたま写真のリクエストも頂きましたね猫猫

最近ご無沙汰しちゃったので、明日、クッたま写真をアップしますOK