哺乳瓶の消毒は、「指をしゃぶり出したら、してももう意味ない」というのは、確かにひらめき電球

侑生は、1ヶ月前くらいから、自分の拳をベロベロに舐めまくっているから、殆ど意味ないですね~べーっだ!あせるあせる

さてさて、ブログのトップ画像が変わったことに気付いてコメント下さった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

ブログをリニューアルしましたクラッカークラッカークラッカー

前のトップ画像は、2~3年前に撮ったものだったので、先日、パティ葉酸サプリの撮影の際に撮って頂いたものに変更リサイクル

自然光が入っていて気に入っています晴れ

プロフィール画像は、サプライズ結婚式のときにお借りしたティアラをつけた写真に変更リサイクル

これからも、侑生のこと、愛猫のこと、ふなっしーのこと、日常の些細な出来事、日々考えていること、悩んでいることなど、書いていきたいと思いますメモ

さらにビックリマークビックリマーク

大渕愛子の公式Facebookページがオープンしましたクラッカークラッカークラッカー

URLはコチラ左下矢印左下矢印左下矢印

こちらのトップ画像は、ちょっと前になるんですが、雑誌の撮影のときに、カメラマンの松永望さんに撮って頂いたもので、「わぁ~、こんな風に撮れるんだなぁ…」と驚いた印象深い1枚ですえっ

この大渕愛子の公式Facebookページに「いいねグッド!」を押してもらえると…

ブログの更新情報がFacebookでも受け取れるようになるのですが、それだけではなく、これから、スタッフによるFacebook限定記事やお知らせなども配信されていく予定ですビックリマーク

こちらの方もチェックして頂けると、嬉しいですアップアップアップ

みなさんからの、「いいねグッド!」やコメントに励まされたり、勉強させてもらったり、笑わせてもらったりしながら、ブログを続けてこれて、とても感謝していますキラキラキラキラキラキラ

クティとたまからも御礼申し上げますにゃーにゃー
{CFB94193-E1CB-48BE-ABB7-96A4C119A4A3:01}

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますビックリマークビックリマーク