今日のロケでは、ちょっと前にブログでも紹介した、行列のできる法律相談所SAに行きましたクラッカークラッカークラッカー

行ってみたかったから、嬉しかったアップアップアップ

でも、超バタバタで、行列プリクラを撮る暇もなかったので、今度プライベートで行こうっと音譜音譜音譜音譜

渡部さんとご一緒させて頂きましたビックリマーク
{13B557DF-8937-4768-AD9E-39048491BB92:01}
ふなっしーのオブジェ可愛い~~ラブラブラブラブラブラブ

パネルにサインもしてきたメモ
{E702F541-21F5-4AD4-AFAF-B722A3BB22CA:01}

{1F806763-EFE7-45A7-8569-40A2057A1811:01}
ふなっしーの足柄限定グッズがたっくさんあるんですよ~合格合格合格

さらに、ロケの終わりに、スタッフから、こんなテンション上がるものをもらってしまったアップアップアップアップアップ
{DC34776D-3D70-4143-BD84-32B35CF10783:01}

{52FE8FD2-1E3E-4541-8533-FC5441676EC1:01}
ふなっしーがクリアフォルダとDVDにサインをしてプレゼントしてくれたのですビックリマークビックリマーク

ふなっしーも、16日にここに来たのかな音譜音譜音譜

ふなっしー、ありがとーしょぼん

宝物にします宝石緑宝石赤宝石ブルー

では、侑生と彦さんとクティたまの元へ帰りますDASH!DASH!