「正義のミカタ」終わりましたビックリマーク

今日も内容盛りだくさんで、ホント勉強になる番組だな~本

あれだけ難しい内容を回していける東野さんは、とても勉強されていると思うので、尊敬しています合格合格合格

もう新幹線に乗って、東京に向かっています新幹線

金山家へDASH!DASH!

昨晩、彦さんが、私が寂しいだろうと思って送ってきてくれた写真左下矢印左下矢印左下矢印
{04164B82-CF28-44AF-8C45-1322C8428FC5:01}
たくさん寝てご機嫌の侑生ラブラブラブラブラブラブ

クティとたまも…にゃーにゃー
{BAE43706-476A-40C0-8B15-4CD867ADFB92:01}
なんでいつも一緒なの~~ドキドキ

可愛いラブラブラブラブ

彦さんの自撮り写真も、10枚近く送られてきたんだけど、変顔すぎて、公開できませんあせるあせるあせる

今日は、チビの様子を見に実家に行きたいんだけど、東京戻ってから、彦さんと相談しようっとニコニコ

では、またのちほど~パー