今日は、大阪入りの日ですが、新幹線に乗る前に、彦さんと侑生と、叙々苑で焼き肉を食べましたナイフとフォーク

赤ちゃんがいることを確認して、ソファ席に案内してくれて、すぐにクッションと毛布を持ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラ

さらに、席でミルクを作っていたら、ミルクを冷ますのに使ってくださいと、ワインクーラーに氷水を入れて持ってきてくれましたビックリマーク

赤ちゃんがいると、お店に迷惑かけるかな…と心配になったりしますが、こんな風に、赤ちゃんに優しい対応をしてもらえると、また行きたくなりますねニコニコ

とても助かりました音譜音譜音譜

{4B0E78E7-2B36-4909-82BA-D0B10B0A23BF:01}

ミルクもバッチリ飲めたしソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

{6F45CF42-0E4D-43DA-9670-3CE747E1A1BC:01}

特製ベッドでご機嫌音譜音譜音譜

{D607269F-7E6C-425A-97E6-6A0E9FC6CB44:01}

私たちが食べている間、ずっとキョロキョロ…目

{AB4881A8-5CAF-4FB0-9413-066DEA907353:01}

{DF493961-F397-44EF-B426-02C29FBB021B:01}

{1B825FE8-78F7-4D17-9CD6-73105980B419:01}

親切にしてもらって、よかったよね、侑生ラブラブラブラブラブラブ

侑生も、パパもママもお腹いっぱいアップアップアップ

また少しの間、彦さんと侑生とお別れですパー

では、大阪へ行ってきまーすDASH!DASH!