今日の「正義のミカタ」は、結婚25周年を迎えられた薬丸さんと一緒でした音譜音譜音譜

薬丸さんと秀美さんのハワイでのお写真、素敵でしたねキラキラキラキラキラキラ

私と彦さんも、薬丸さん夫妻のように、いつまでもお互いに感謝し合い、支え合える夫婦でありたいですラブラブラブラブ

番組終わりに、薬丸さんに、侑生の動画を観て頂いちゃいましたビックリマーク

薬丸さんが侑生を可愛いと言ってくれるのがうれしくて、ついついべーっだ!あせるあせる
{2538A739-AA9D-4069-B3B1-A4D89B35AA6A:01}

色々なところで親バカ炸裂して、すみませんあせるあせるあせる

近々、薬丸さんに、侑生を抱っこしてもらおうと思っています音譜音譜音譜

ところで、話は変わるけど、

今日の番組で取り扱ったのは、火山活動が活性化しているニュースとか、MERSウィルスのニュースとか、通り魔のニュースとか、心配になることばかりガーン汗汗汗

子供を持つ前は、自分のことはどうなっても仕方ないという感じで、あまり怖いとか、心配だとは思わなかったけれど、子供ができるとそうは思えないあせるあせるあせる

子供を持つ前と、持った後とでは、ニュースの見方が全然違うことに気づきました…目

親って心労が絶えないですね…きっと…目

そう思うと、世の中の親御さんは、本当に偉大だと思いますキラキラキラキラキラキラ

みなさん、ホント、すごいですビックリマーク

私もしっかりしないと…注意