「正義のミカタ」の収録が終わりましたカチンコ

久しぶりにみなさんに会えて、嬉しかったです音譜音譜音譜

スタッフ一同から、出産祝いを頂きましたプレゼント
{0F0BC087-4C17-4D8E-9FFD-0404895AE0EC:01}
可愛いカーディガンやロンパースなどなどラブラブラブラブ

真ん中にあるのは、腕にはめるガラガラだそうですビックリマーク

帰ったら、侑生にはめてみようニコニコ

もう新幹線に乗ったので、このまま真っ直ぐ侑生に会いに…DASH!DASH!

行きたい気持ちでいっぱいですが、東京に着いたら、すぐに湾岸スタジオに入って、21時頃まで収録映画

「そんなにスケジュール詰めなくても…」と後から思うことは多々あるんですが、仕事の依頼を受けた瞬間、ほぼ反射的に、スケジュールが許す限り受けてしまうビックリマーク

これは、仕事し続けてきた人間の性だと思いますあせるあせる

私が独立する前に9年間勤めていた法律事務所のボスも、そんな感じで、徹夜ばかりして、もう無理でしょう…という状態でも、新規の仕事の依頼があると、引き受けてしまってましたねあせるあせる

合理的に説明できない、この習性というか、なんというか…目

ボスは、「そこに山があるから登る、というだけで、それ以上の理由はない」と言っていましたが、まさにそんな感じです…目

というわけで、侑生と彦さんとクティとたまに会うのはもう少しお預けラブラブラブラブラブラブ

会いたい気持ちを募らせておきますドキドキ

あ、あと、昨日の夕方にあげたチビのブログに、「彦さんは、チビ引き受けに反対なのはてなマークチビへの愛着はもうないのはてなマーク」というコメント多数。

それは、誤解ですビックリマーク

チビを愛する気持ちは、私も彦さんも一緒ラブラブラブラブ

その件は、またゆっくり書きますねメモ