私は、今から大阪へDASH!DASH!DASH!

明日が「正義のミカタ」復帰の日なのですテレビ

久しぶりにスタッフの皆様に会えるのも、番組に出演するのも楽しみだけど、家族と離れて夜を過ごすのはさびしーーーー汗汗汗汗汗

まだ慣れないのであせるあせる

仕事終わってから、一旦家に帰り、家族とお別れをしょぼん

授乳し終わったら、笑ってくれました音譜音譜音譜
{979B9DEF-6CB5-49F9-8018-652EC1DD05BF:01}
「ママありがとー」って言ってるのかなニコニコ

頬っぺたツンツンしてきましたラブラブラブラブ
{D2E45767-F978-499B-A7C9-FA1F2B921E8E:01}
プクプクで可愛いラブラブラブラブ

クティもバイバイパー
{DA9A7701-06BD-4F00-80C4-8DF97E3AEF96:01}

{F0BCDDC4-AAFC-4EBC-8E2C-3492080BC05B:01}

{650D510C-B616-449D-A9A7-38EE282368BE:01}
猫パンチして、知らんぷりにゃー

たまもバイバイパー
{F211702B-0C97-42E7-8853-A24F78814855:01}
雪のような綺麗な白キラキラキラキラキラキラ

ママは、お仕事がんばってくるから、また明日ねドキドキ

みんないい子にねラブラブラブラブ


新幹線の中でも、眠くならなかったら、またブログ書きますメモ

侑生の成長日記を書こうかな…ニコニコ