ナイナイアンサー、見て下さった方々、ありがとうございました音譜音譜

「結婚」というテーマでしたねドキドキ

一回離婚を経験していることもあり、しばらく結婚にはネガティヴだったけれど、離婚から10年近く経って、彦さんと結婚して、お互いに相手を大切に思い、助け合うことがこんなに幸せなんだ…ひらめき電球と、本当に考え方が変わりました。

さらに、子供が産まれて、これまで見ていた世界と全く違う世界を見ることになり、これから自分がどういう人生を歩みたいか…という人生観までガラリと変わったと思うえっ

これからは家族と生きていく…ラブラブラブラブラブラブ

とても楽しみです音譜音譜音譜

そういえば…30代後半までバリバリ働いていた私が結婚に踏み切った経緯とか、結婚して感じたことなどについて、結婚相談所のNozzeさんからご依頼を頂いて、コラムに書いたり、社長さんと対談したりしたので、紹介します左下矢印左下矢印左下矢印



「結婚なんて負担でしかない」なんて言っていた以前の自分が別人みたい…汗汗汗

みなさんも考え方、変わりましたかはてなマークはてなマーク

ところで、コメントでもご指摘がありましたが、VTR見ていて、確かに、ちょっと侑生の頭が揺れていましたねあせるあせる

気をつけます注意

最後に…
{51099A98-1411-4695-A43B-B1C7761CD302:01}

{10C5E41E-E7C2-4510-83AD-012BAC11306B:01}

{491911B1-9C88-461A-ADBC-D62CA74C4A25:01}
いまのクティとたまでしたにゃー

では、また明日~音譜音譜音譜