クティを病院に連れて行くために、カゴを出したら、クティは逃げまくりDASH!DASH!

一方、たまは、なぜか、自らカゴに入っちゃって、「たまが入ってるー」と彦さんと大笑いにひひ

たまを出して、クティを入れて、たまが見送る中で、家を出たんだけど家

彦さんによると、その後、たまは、ずーっと玄関で鳴き続けていたらしい汗汗汗

たまは、クティが入院してから、クティがいなくなる寂しさを味わって、もう二度と離れたくないと思っている様子…目

帰ってきたら、たまは、大喜びで、クティの側から離れないラブラブラブラブ

{918E98A2-CE6D-4DD6-98C2-BCA97A639AFE:01}

{204CE11A-5075-40C3-842C-2F6AEAB5F774:01}

{F7AAE468-5857-4F01-974F-CBB08D36582F:01}

{646A85E9-CB5E-40ED-88A9-B2425FEB1C2F:01}

{798768C2-E553-42B5-AC5E-55A8F6C7A869:01}

{26374934-2125-446C-B00F-E2025C8C2DA8:01}

{F7A970FF-10AE-44F1-83C5-B602031442CA:01}

{63D86DC5-60F6-47F7-A297-17D80A3B7F1F:01}

たまは、クティのことが大好きなんだねドキドキ

とっても微笑ましい音譜音譜音譜

と、眺めていたら、彦さんが、

「病院行くときに、たまがカゴに入ったのは、たまも一緒に行きたいっていう意味だったみたいだね…」

と言ったので、思わず涙がしょぼん

本当のところは、もちろん分からないけれど、たまのクティを想う気持ちは十分伝わってきましたラブラブラブラブ

健気ドキドキ


そして、クティの診察の結果は、良好でした合格合格合格

退院のときは、クティの顎のあたりにしこりがあって、それが目を前に押し出していたんだけど、そのしこりも無くなり、目もほぼ正常な位置にグッド!

目の充血もなく、瞬膜も出ていないとグッド!

ちゃんと食べているから、体重も減っていなかったグッド!

しこりの正体は、膿だったようで、抗生剤で消滅した模様です目

ただ、内側にはまだ膿があるかもしれないから、あと1週間自宅でのメディケーションを続けて、完治を目指すことになりましたグー

クティ、もうひと頑張りビックリマーク

私もがんばりますビックリマーク