いつも優しい彦さんが、たまに強硬に「ダメ!」と言うときがあります…ショック!

今日、夕飯を家族3人で近くの中華料理屋さんで食べて、帰りに、

私が、
「猫のご飯を買って帰るから侑生と先に帰ってて~DASH!」と言うと、

彦さんは、
「猫のご飯はあるから、今日買わなくていいよビックリマーク
と言うので、

「スープとちゅーるがなくなったから買ってくるDASH!
と言うと、

「カリカリあるんだからビックリマークダメだよビックリマークもうお店閉まるから明日にしなよビックリマーク侑生おいて行くのはてなマーク

と猛反対ドンッ

一旦引き下がった私だけど、諦めきれずに、
「やっぱり行ってくるDASH!DASH!DASH!
とお店に向かって歩き出したら、

「チェーン掛けるからねビックリマークビックリマーク
って。

実際、チェーンはかかっていなかったけどねにひひ

なんであんなに猛反対したのかな~はてなマークはてなマークと考えたところ…

私の要求を通そうとするところを直そうとしたか、
私の協調性のなさを直そうとしたか、
お金の無駄使いを直そうとしたか、
ただ単に、一緒に帰りたかったからか、
私が猫のことばかり言うから猫に嫉妬したか、
私が行きたがっているからふざけて反対しただけか…

色々理由は考えられますねひらめき電球

まぁ、いいやニコニコ

深い意味はないと思うから音譜音譜音譜

猛反対を押し切って獲得した戦利品はこちら左下矢印左下矢印左下矢印
{86B5B815-ED6C-49F8-A8A6-64A01098EC24:01}

まず、たまが来て…にゃー
{BE1B101A-9B10-4FB2-90C5-C9086F6917E5:01}

次に、クティが来て…にゃー
{5C5FBDCF-7225-426D-9B6C-CA06384E9C73:01}

クティが横断して…にゃー
{5B05032E-3FB4-4BA3-9E44-EB5063296F61:01}

反対側に回って、たまを追い出して…にゃー
{A2E99B3B-503D-4D2D-8A01-2F81B9FF795A:01}

ご飯に乗っかった…あせるあせる
{56F06700-BB31-4D74-B51E-EF4A2FFED6D7:01}

ぜんぶ僕のもの~にゃー
{C36833DC-8E33-431A-A994-9F5CDA6B990E:01}
って感じかなにひひ

可愛いね~ラブラブラブラブラブラブ

母からチビの写メを送ってもらったので、チビの画像もあとでアップしますね~携帯

チビも可愛いラブラブ!