やっと帰って落ち着きました家

遅くなりましたが、クティの診察結果のご報告です手紙

昨日は、ウィルス性のものと言われたんだけど、違う病院で詳しく診てもらったところ、ちょっと違う結果にメモ

目が開かないせいで、クティの顔が随分変わってしまったなぁ…思っていましたが…目

実は、目だけじゃなく、頰も、口も、顎も、顔の右半分すべてが腫れていたんですビックリマーク

「これじゃ、痛くて食べれないよねあせるあせる

と先生に言われた時は、やっと食べれない直接的な理由が分かって嬉しかったアップアップ

腫れている原因が腫瘍や骨折や視神経損傷などの可能性もあるとのことで、検査してもらいましたサーチ

念のため、猫エイズや猫白血病のウィルスの検査もサーチ

検査の結果、いずれも陰性で問題なしOKOKOKOKOK

鼻水とかクシャミが出ていないから、ヘルペスウィルスの可能性も低いと右下矢印右下矢印右下矢印

分かったのは、リンパ節が炎症で腫れたために、顔の右半分が腫れていたということひらめき電球

ストレスが原因ではないかとのことでしたドンッ

このままでは、痛くて食べれないし、脱水症状になる可能性があるので、入院を勧められ、今日明日は、入院させることにしました病院

入院でさらにストレスがかかることも心配したけれど、そんなに痛い状態で、家の片隅で隠れてじっとしているのもストレスがかかるのは同じだから、早く痛みを取り除いてもらうことを選びましたビックリマーク

先生は、

「静脈点滴を打って、栄養を補給しつつ、抗生剤で炎症を抑え、痛み止めで痛みを緩和させて、自分でご飯を食べられるようにするグッド!

と言ってくれました

とても、心強かったです合格合格合格

クティが、この頃のように、元気になって戻ってくると信じていますラブラブラブラブラブラブ

{6C0D28B1-F33A-43D4-A7A5-B1181DD8FEFD:01}

クティ、辛いと思うけど、がんばってね

待っていますドキドキ