沐浴の仕方について、たくさんの励ましの言葉とアドバイス、ありがとうございましたビックリマーク

おかげ様で、昨日は、少し上達して、時間も短縮されましたグッド!

耳を塞がなくていいと知って気楽になったし、沐浴ネットも見てみようと思います音譜音譜音譜

それはそうと、今朝、歯が欠けましたガーン
{B3C56D24-D5FE-4D3C-A7D8-5FB236E891EF:01}
右の前歯ですあせるあせるあせる

こんなに小さく欠けたので、まぁ目立たないといえば目立たないのだけど、

「産後は歯がボロボロになる」と聞いていただけに、ショックでした汗汗汗

硬いものも食べてないのになぁ~ダウン

これからもっとボロボロになったらどうしようショック!

カルシウム摂らないとねビックリマーク

彦さんが、「接着剤で付けてあげる」と言うのだけど、念のため、歯医者に行こうと思います病院

欠けた歯は、ふなっしーのキラキラ缶に入れて保管おやしらず
{E720C1B6-6239-4298-9BE5-4B3F441A59C2:01}

妊婦の皆さん、カルシウムたくさん摂って下さいね