おはようございます晴れ

昨晩は、侑生の、初めての自宅での夜でしたが、3時間おきの授乳とミルクもしっかり飲んでくれたし、間はしっかり寝てくれました音譜音譜音譜

お腹空いたらグズって、 グズリ出したら、抱っこして歩き出さないと泣き止まないけどねあせるあせるあせる

ベビーベッドは買わないことにしましたひらめき電球

その代わり、赤ちゃん本舗でベッドインベッドを購入がま口財布

これが侑生のベッドですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{2F6C7D0A-4094-4DA6-872E-5F63C95C8F31:01}

両端に、私たち親が寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{C68363DE-1DA3-4D18-802A-0C43D546E3AF:01}
ベビーベッドのように場所を取らないし、お金もかからないし、一緒に寝れて、とてもいいですグッド!

朝、リビングに出ると、クティとたまが、相変わらず興味津々で、ベッドルームの方を見てましたにゃーにゃー
{1E1EF050-9C9A-48F1-97B1-B8DFBD9FC36B:01}

{EC00DDF2-7312-4911-8E7C-4F9377F148A3:01}
猫たちもかなり可愛いラブラブラブラブラブラブ

まだ獣医さんからOKが出ていないので、チビをリビングに連れてこれないんだけど、今日、彦さんが行けたら動物病院に行ってもらって、チビの検査をしてもらおうと思ってます病院

また結果を報告しますビックリマーク

では、今日もがんばりましょうニコニコ