昨日、無事に男の子を出産いたしましたクラッカー

夫からも報告させて頂いたとおり、母子ともに元気ですビックリマーク

一昨日の夜から昨日の朝にかけて、陣痛が強く頻繁になり、全く眠れなかったのですがあせるあせる

朝になって診察したところ、まだ産まれるまでには至っておらず、このまま待つと、赤ちゃんに負担がくると言われ…えっ

赤ちゃんのためを思えば、促進剤を使うより、帝王切開が一番安全だということだったので、帝王切開の道を選びましたひらめき電球

手術室で、産まれてきた赤ちゃんを見せてもらったときは、涙が止まらなかったですしょぼん

本当に嬉しくて、感動しましたキラキラキラキラキラキラ

産まれてきてくれて、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

想いはそれだけですドキドキ

帝王切開の後なので、私はまだ寝たきりで身動きできず、赤ちゃんを抱っこすることもできていませんが、抱っこするのを楽しみにしていますニコニコ

ブログに頂いた、みなさんからのたくさんの励ましとお祝いのお言葉、嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございました音譜音譜
{DE34C423-E2DC-4912-9AFF-FEFA886BDC9E:01}
(同僚から届いたふなっしーカラーのお花ですチューリップ黄