ほっとした~~ドキドキドキドキドキドキ

出産前の最後の収録が無事に終わりましたカチンコ

収録前に撮った写真だけど…
{04856A2F-B73E-4949-A230-AD8C28B9ADB7:01}ぽっちゃり感、満載ですね~~べーっだ!

10kg増加で、史上最大の体重なのでビックリマーク

お腹の子供や羊水などで8kgほど増えるものらしいから、これくらいはねOKOKOK

今日のお弁当も…割り箸
{12C782E9-0D30-400B-90C5-AB402AE0328A:01}

{491570F4-068C-4513-8694-DA3CF75E27BC:01}
モリモリ食べましたチョキ

収録は、いつも通り、とても盛り上がり…アップアップアップ

スタッフの皆さんからは、「待っているので、無理しないで戻ってきてね~音譜音譜」と温かい声を掛けてもらいました。

出産後は、彦さんと育児を分担しながらやっていくので、私の体力が回復したら、テレビの仕事も弁護士の仕事も、割と早く復帰すると思うけれど、

すぐにフルタイムで働くのではなく、1日3~4時間などから、徐々に復帰しようと思っていますニコニコ

引き続き、宜しくお願いいたしますビックリマーク


さてさて、今日も行列の放送がありますねテレビ

お時間の都合が合いましたら、是非みてください音譜音譜

私も彦さんと観まーす音譜音譜音譜

と、思ったら…えっ

今日は、鉄腕DASHスペシャルなんですねビックリマーク

間違えました、ごめんなさいあせるあせる

では、鉄腕DASHスペシャル観ましょう音譜音譜音譜