今日は、彦さんとビックカメラへ走る人走る人

彦さんが「学校のカイダン」打ち上げのときに持っていく、ビンゴの景品を探しにサーチ

色々迷った挙句、白い限定ルンバが可愛かったので、白いルンバに決定ビックリマーク

その後、たまったポイントで、こちらを購入がま口財布
{68B19516-8330-4DDA-8E14-3D87715D42EF:01}
ハンガーに掛けたままでスチームアイロンDASH!DASH!

ずっと欲しかったんだよね~音譜音譜

彦さんが試してみるグー
{41C423D7-8250-4348-9C62-6FEC3F37ACE7:01}
前に買ったものは、スチームの出が悪くてあまり使えなかったんですあせるあせる

たまが心配そうに見てる…にゃー
{1552CD23-894F-4F97-8D4D-DF1909B5B035:01}
よかったビックリマーク

今回のものは、しっかりスチームも沢山出るし、パワーもあって使えそうですグッド!

私は、たくさん歩いたので、ちょっと疲れて、帰ってすぐに横になっていたら、クティが乗ってきたにゃー
{D62E4D35-2A3F-4DE9-A655-663E9BFE42A8:01}
微妙にお腹を避けてくれるクティラブラブラブラブ

それでも、7キロくらいあるから、ちょっと重いけどねあせるあせる

チビに比べると、巨人みたいに大きいですにひひ