今日は、船橋ららぽーとで、ふなっしーランドオープン記念イベントがあり、ふなっしーが登場クラッカークラッカークラッカー
{84E177FF-D45E-4453-9D5B-5EBE3E6DB169:01}

ケツゴ棒を高く掲げるふなっしーグッド!
{61236A1F-8D0B-40FE-AABA-0654045D947D:01}

カパルからきゅうりを振舞われるふなっしーにひひ
{024E84DB-67DB-4D29-8405-4292B1A0E9BA:01}

大崎一番太郎とニャジロウも応援に
音譜音譜音譜
{8657428B-17F7-42F5-A4C6-19D7A69FDF0C:01}

背中に羽根が生えてキラキラキラキラキラキラ
{3EAF299C-753F-490C-B0FF-AA79FE6DA446:01}

まさに梨の妖精天使天使天使
{A915B0FE-85A7-471A-AC91-3170F244B309:01}

変わらず、とても可愛いですラブラブ!

流石に妊婦の私は、すごい人混みのイベントには行けないので、私の分まで応援してくれた梨友さんが写真を送ってくれました音譜音譜音譜

最近は、私のブログにふなっしーの話が少なくなったけど、ふなっしーを愛する気持ちは変わらないよラブラブラブラブ

ただ、ふなっしーファンならわかると思うんだけど、ふなっしーやふなっしーの情報を熱意を持って追いかけるのは、かなりのエネルギーがいるよねあせるあせるあせる

なので、いまは、穏やかに、少し遠くからふなっしーを応援しています黄色い花黄色い花黄色い花

ふなっしーは、これから南極に行き、3週間も滞在するみたい雪

いつもサービス精神旺盛で、自分を犠牲にしてでもがんばってしまうふなっしーなので、少し心配ですが、無理しないでねラブラブラブラブ

遠い日本から、ふなっしーの無事を祈ってます流れ星流れ星流れ星