今日は、帰りが遅くなるけど、帰ったら新しい家族が増えている予定ですラブラブラブラブラブラブ

日曜日に彦さんが拾ってきた子猫が、病院から戻ってくるのですネコ

少し前から、彦さんは、家の近所の公園で見かけたこの子猫のことが気になって気になって仕方ない様子でしたあせるあせる
{34C5B6A7-01B4-412F-9B5F-110B00A46229:01}

彦さんにSOSを出していたのかな…目
{E97D8E94-3F83-418C-8524-E362E56A9570:01}

日曜日に再び出会い、無事に保護されましたドキドキ
{6E614E8F-9F41-478A-92F2-125114C2AB07:01}

全く抵抗せずに、彦さんになされるがままに、籠の中へネコ
{9BE65CB2-654C-4B32-9503-1021DD925977:01}
動物病院に連れて行ったところ、かなり痩せて、体が冷え切っていて、脱水症状が出てると獣医さんに言われたので、即入院病院

ウィルスの検査や、ノミの駆除などもやってもらった上、栄養を摂って、体温も上がってきて、少し元気になったと報告を受けました合格合格合格

なので、今日、彦さんが連れて帰ってくるのですビックリマーク

しばらくは、クティとたまとは交わらない部屋で育てて、徐々に交流できるように…と思っていますニコニコ

うちは、もうすぐで、猫3匹、人間3人の大家族になります音譜音譜音譜