横浜中華街で最も老舗で、よく当たると言われている、「鳳占やかた」で、彦さんが占ってもらいました宝石赤
{D6E36B3D-A7BF-4519-B6B0-67F3131BAB19:01}
昨日オンエアだった「それマジニッポン」のロケで映画

占いの結果は、オンエアされなかったんだけど、占いの館の女将さんに彦さんが占ってもらった結果、

「これから生まれてくる子は奥様の守護神で、あなたも奥様の守護神なんです。だから、生まれてくる子とあなたが衝突することを避けなければいけない。どちらかが譲ることが大切キラキラキラキラキラキラ

と言われたそうですえっ

これから私は、守護神2人と生活できるということ…はてなマークはてなマーク

私は、「あなたは人一倍母性が強いから、男の子を授かって本当によかった。3人産む可能性もあるけれど、少なくとも、あと1人、女の子を産みます。」と予言されましたあせるあせる

本当かな…目

半信半疑だけど、そう言われたら、やっぱり嬉しいですねニコニコ

よく当たるみたいなので、興味ある方は、足を運んでみてもいいかもねビックリマーク

店内は平日なのにお客様でいっぱいでしたドンッ

ロケ付き添いで、隠し撮りしたふなっしーにひひ
{5D92527A-E0D2-4E90-B414-D170C0F84E7F:01}
占いの結果も嬉しかったけど、ふなっしーに安産祈願してもらえたのも、とても嬉しかったです音譜音譜音譜

チャーハンのお店でも隠し撮りカメラ
{7B1FDA22-FE08-4BCF-9E82-C51180E7FD81:01}
音消してたつもりが、シャッター音が鳴っちゃって、ロケの邪魔しちゃったべーっだ!

そこはオンエアされてましたあせるあせる

今日の夜は、有吉ゼミに出ますテレビ

私が料理に挑戦メラメラ

「ママになるんだから、ちょっとは料理できるようにならないとビックリマーク」ということらしい…

坂上さんから熱血指導を受けます手裏剣

ぜひ観て下さい音譜音譜