明日はバレンタインラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも、大人になった私たちは、そのようなこととは関係なく、お仕事があるので…あせるあせる

私は、いま一人で大阪に向かっています新幹線

東京駅のホームまで彦さんが送ってくれたので、お別れはちょっと寂しかったです汗汗

さらに、明日は大阪での生放送が終わってから滋賀で講演会があるので、夜まで離れ離れダウン

彦さんも今日明日とドラマの撮影でカチンコ

明日の夜に会えるのを楽しみに、お仕事がんばりますグー

今日は、新幹線乗る前に、汐留でナイナイアンサーの収録でしたビックリマーク

汐留の楽屋から見える綺麗な夜景夜の街
{F11DFC7A-C6E0-46A0-BDA9-5C656CDD3EDD:01}
今日の収録では、泣いた、泣いた…もう号泣しょぼん

実際にあった夫婦愛のエピソード黄色い花

こうありたいビックリマークと心から思える素敵な話…

来週火曜のオンエア、是非観てくださいね~ラブラブラブラブラブラブ

収録の前は、事務所で書類仕事と打ち合わせがあって、午前中には、原宿の某所にて動画撮影映画
{09441A2A-8A4D-4EC4-B49A-2175E5E3DBDA:01}
手に羊ふなっしーを持っているの、わかるかなにひひ

結婚相談所NOZZEの社長様との対談企画カラオケ

最近の婚活事情を聞いたり、私の結婚観を話したり…音譜音譜

私は、去年の今頃まで結婚する気が全然なくて、結婚への希望もなかったけど、

彦さんに出会ってから、ガラッと価値観が変わったから、人生何が起きるかわからないな~と思うひらめき電球

動画は、ネットにアップされたらまたお知らせしまーす手紙

妊婦にしては、ちょっと働きすぎかな…あせるあせる

来月からはさすがに控えなきゃな~と思ってますべーっだ!

新幹線でもゆっくり過ごそう…お茶