今日は、静岡県袋井市で講演会がありましたカラオケ
{A549AF54-69BB-4F64-89D3-E51FC7E61EF4:01}
主催者の方が、ふなっしーをイメージしたお花を用意して下さいましたブーケ1

可愛いでしょラブラブラブラブラブラブ

テーマは…
{FFB4F6EF-4520-4C05-8FEF-F5BB1D67B976:01}
大切なテーマを取り上げるので、しっかり話さないとね本

もともとは、新幹線新幹線で行く予定で、切符も手配してもらっていたんだけど、彦さんが、ドラマのロケがなくなったよ!というので、急遽、彦さんの運転する車で行くことに車

東京から、3時間くらいで迷わず到着チョキ

そして、楽しくお話しして、無事終了音譜音譜音譜

と思いきや、講演会終わった後、講演会を聴いていた彦さんからダメ出しがショック!

言い直したり、言い換えたりすることが多くて、ちょっと聞きずらかったとNG

話が飛んで理解しにくい箇所もあったとNGNG

私は全然気づいていなかったのだけど、いつもと違ったみたいですダウン

妊娠後期に入ったことと関係あるのかな…はてなマークはてなマーク

たくさんの方が来てくださったのに、そう感じた方もいたかもしれないと思うと、申し訳ないですダウンダウン

でも、ふなっしーのことも話せたし、近況も話せたし、大切なテーマの話もできて、自分としては、皆さんに会えて、嬉しかったです音譜音譜音譜

私は、明日の「正義のミカタ」出演のため、ここから、大阪へ新幹線

彦さんは、明朝からのドラマ撮影のため、東京へ車

掛川駅でお別れしょぼん
{8E7E0BA7-6560-4E5B-8625-D3EBD440A209:01}
ふなっしーナビキラキラキラキラキラキラ

彦さんバイバイパー
{9B49A5D6-1AD4-4717-A638-985162EAD8E9:01}
気をつけて帰ってねラブラブラブラブ

じゃ、気を引き締めて、明日の番組もがんばりまーすグー