最近は、ふなっしーの出演情報も、自分の出演情報も十分にキャッチアップできていなくて、後から知ったり、忘れちゃったりすることが多いガーン

昨日もふなっしーがネプリーグに出てたのに見れず、私もQさまに出てたのに気付かずでしたあせるあせる

私のQさまは、ヒドイ出来なので、見ないほうがいいけど、ふなっしーは見たかったな…目

収録のときの写真ですカメラ
{EDD93001-C994-4172-A827-3A9B91D0755D:01}
ふなっしーの手帳が逆さまですね汗汗

今日は、ナイナイアンサーに出ますテレビ

「結婚は愛かお金かはてなマーク」というテーマ。

果たして私はどっち派でしょうはてなマーク

みなさんはどっち派はてなマークはてなマーク

盛り上がったので、ぜひみてくださいね~音譜音譜音譜

今日は、日刊ゲンダイの取材がありました映画

元ABブラザーズの松野大介さんが事務所にきてくれましたニコニコ
{DD0223C0-EC4C-4699-8C84-C027EB7B88FE:01}
若い方は知らないかもしれないけど、中山秀征さんの相方だった方で、いまは作家さんとして、活躍されていますメモ

私の記事は、来週の日刊ゲンダイに載るみたい音譜音譜

それから、いま発売中の「美人百花」に私のポーチの中身が載っていますリボン
{C87DBCCB-49A1-425C-9390-96515F376030:01}
ふなっしーだらけですが、イヤホンとか、可愛いグッズたくさん載っているので、コンビニなどで、ぜひ覗いてみてくださいラブラブラブラブ

そして、そして、とうとうふなっしー福袋を当選者11名に発送しましたポスト
{BC987B66-C068-4A57-8363-8E1DBCF3167C:01}
こんな地味な茶封筒に入って送られてくるので、驚かないでねビックリマーク

当初のお約束どおり、着払いにさせてもらっているので、ご家族にもお伝えくださいベル

宜しくお願いしますニコニコ

諸々、お知らせでしたラブレター

では、また後で~パー