大阪での生放送を終えて、東京へ新幹線

東京に着いたら、みなとパーク芝浦へDASH!DASH!

15時から「絶対に幸せになる生き方・考え方」というテーマで講演会をするのですカラオケ

大胆なテーマだよねえっ

いまちょっと新婚だからって、私の幸せ自慢ではないですあせるあせる

考え方ねひらめき電球

そんなこんなで、今日もハードスケジュールなので、癒し画像で癒されたいと思います音譜音譜音譜

私の癒しは、ふなっしー、猫、彦さん、お腹の子供ドキドキ

まずは2匹の猫ちゃんにゃーにゃー

寝顔がたまらないクティラブラブ
{5C095223-3098-479C-AA1C-5FE3BE9E9269:01}
私の膝の上で寝てますラブラブラブラブ

たまとクティが仲良しなのも癒されるニコニコ
{2F537B6D-79D0-4936-971F-E60EF2DEC609:01}
たまがクティを抱き枕にしてますアップ

こちらもにひひ
{0DDBE61A-7999-46D8-B76E-4A443966EDD8:01}
いつでも抱き枕状態音譜音譜

猫タワーの頂上はたまの定位置合格
{97801C48-503F-45E2-BD19-5028F5C2388C:01}
頭を押し付けてます音譜音譜

ひこさんとクティドキドキドキドキ
{B305707A-2775-45F2-A856-D903F84EC1A5:01}
ちょっと太り気味なので、かなりの重さですあせるあせる

クティを担ぐ彦さんドキドキドキドキ
{FC0417EE-F105-46E3-94EE-F73FD8FFA065:01}
人見知りの激しいうちの猫がすっかり彦さんになついて嬉しい音譜音譜

そして、「学校のカイダン」のスタッフさんから、彦さんがもらった、最近のふなっしースペシャル画像宝石ブルー宝石赤宝石緑
{6C5A5FBC-821C-4835-9F2A-966457828B45:01}
シャキーンのポーズ大好きドキドキ

学校のカイダンのスタッフさんが、日テレ内でふなっしーをみかけて、「金山さんといま仕事していて、金山さんにあげたいので、写真とらせてくださいビックリマーク」とお願いしてくれたそうです

快く応じてくれるふなっしーのサービス精神は極上アップアップアップ

この激かわ画像は…
{8335C3EC-BB39-4ACD-A77E-0E5253F155F6:01}
ペガサスのような、飛行機のような…飛行機

とにかく激かわですラブラブ!

あー、頑張れそうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あとひと仕事、がんばりますグー