大阪から戻って、ネイルサロンへDASH!DASH!DASH!

新しいネイルは、こんな感じネイル
{73299300-75C0-4AB8-A11A-E9E732E68FC7:01}
前回と同じフレンチですが、ちょっと変えてます音譜音譜音譜

黄色フレンチをベースとしつつ、左1本と右2本はふなっしーの洋服の水色を入れて、お腹のリボンを赤のストーンで表現宝石赤宝石赤宝石赤

黄色フレンチはゴールドで縁取りしてますキラキラキラキラ

ちょっとさりげなくふなっしーラブラブラブラブラブラブ

さりげなくないはてなマークはてなマーク

黄色フレンチだけとか、赤のストーンは置かないことにすると、よりシンプルで扱いやすいかもねニコニコ

毎回、細かく要望を言わせてもらっているんだけど、いつも想定以上の仕上がりなので、ネイリストさんの腕がいいと思いますビックリマーク

「MARCH」というネイルサロンの渋谷店のネイリスト高橋さん、オススメですグッド!

金額もリーズナブルだし合格合格合格

そして、そして、お年玉企画のふなっしー福袋、一昨日の抽選の模様をお届けしますクラッカークラッカークラッカー

希望ナンバー毎に振り分けられた葉書の山富士山
{A7D50A41-ABF7-4D23-9F56-7F9EEDD5A15F:01}

別のアングルからもカメラ
{4323BFFA-3F77-42B0-B761-4CFC91327A98:01}

写真で伝わるかわからないけど、3000枚は超えたと思いますビックリマーク

この黄色のメガネふなっしートートに葉書をいれて抽選クラッカークラッカークラッカー
{3E929AD8-2DCE-43F8-B6D3-A04488E071DA:01}

秘書のひまりちゃんに袋を持ってもらい…
{B7955C42-D085-41E3-8012-DD86E4200E99:01}

中は見ないようにして、ゴソゴソ…
{231AF838-E97C-4FA3-97CE-35A4A3947229:01}

これビックリマーク
{2E53E80E-2A17-415E-986F-672B29C5580F:01}

という感じで、厳正な抽選を行ったのですビックリマークビックリマーク

みんなの想いが伝わってきてラブラブラブラブラブラブ
{4E4ABEA1-26C8-49C3-9D4D-FE565BAE89AF:01}

引くときはドキドキするんですえっ
{BB610E81-76AB-45B3-B70A-44AB469B7EF0:01}

日本全国、北から南まで…
{6E63939F-66A2-48C2-B8F3-D8D8DCEA288C:01}

本当にありがとうございましたプレゼント
{1BD0DD8C-A590-4F7A-877A-E978E54ACFA5:01}

抽選の結果は、明日、発表ですクラッカークラッカークラッカー

福袋に同封する私のサインとメッセージも明日作るので、アップしますねニコニコ

ビックリマーク

あと30分で、「学校のカイダン」ですビックリマークビックリマーク

彦さん出るし、面白いし、お時間の都合合えばぜひみてくださーい音譜音譜音譜