仕事ですっかり遅くなってしまったので、家まで待てずに、途中の鉄板焼き屋さんへDASH!DASH!

{59D334B0-01C6-4E5B-A797-C93C14556217:01}
季節野菜の鉄板焼きキノコ

{3B37022B-11C7-4194-89AE-771065912874:01}
もやしと和牛切り落としの炒め物割り箸

{D0E48C41-F394-4883-99D4-9A69016F51D6:01}
砂肝の塩だれ焼きニコニコ

{481837C3-F381-4226-91C2-7E5EF75A113C:01}
蓮根ステーキナイフとフォーク

{18A832DC-E87D-42D6-A9F6-EF978922EB18:01}
最後に炭水化物の焼きそばビックリマーク

のつもりが…最後の最後に、アイスもカクテルグラス
{B706868A-289C-4A51-AB7C-DA6CB3537392:01}
抹茶と塩ミルクドキドキドキドキ

塩ミルクは、ミルキーの味だったので、私がミルキーの歌を歌ったら、「音程が違うビックリマークビックリマークビックリマーク」と彦さんに注意されたので、彦さんのミルキーの歌を聴いたら、全然違う歌でしたガーン

ミルキーはママの味~音譜音譜

彦さんは「最後が上がるんだよーービックリマーク」と自信満々だったけど、私は下がると記憶している。。。

YouTubeで聴いてみたら、私の方が最新の曲でした合格

ちょっとしたジェネレーションギャップだねべーっだ!

塩ミルク美味しい音譜音譜音譜
{D6F74032-FD34-4F4D-8A78-E1664650A22D:01}
さりげなく、ふなっしーの今年のお守りが前にラブラブラブラブ

あー、お腹いっぱいですニコニコ