今日は、旦那さんが1月10日から始まる連ドラ「学校のカイダン」の撮影に出掛けてしまったので、私は、事務所に行って残務処理メモ

旦那さんの手作りステーキ丼弁当を持参して…割り箸
{2BEFB762-8201-4EF4-8938-F60816833F35:01}
「お肉を焼いただけだけど、コンビニ弁当よりはいいから…」と渡されましたあせる

コンビニ弁当になることを見透かされている私あせるあせる

午後少し打ち合わせに出掛けて、また戻ってきて、いまも残務処理中メモ

やろうと思えば、色々やることあるから、必要なことの優先順位をしっかりつけないとねビックリマーク

今日届いていたんだけど、いま発売中の「女性自身」には、福袋企画があるんだよ~鏡餅
{54851C16-AFC4-43F2-8D5C-7058CEF531EC:01}
私が提供したのは、ふなっしーの「心意気」袋にひひ

ふなっしーグッズ詰め合わせプレゼント

1名様にしか当たらないから、ちょっと難しいね汗汗

ふなっしー部屋の大掃除がまだだから、ふなっしー部屋の大掃除したら、いくつかピックアップして、このブログでも、福袋企画しようかな目

自分で使わずに、プレゼント用に買っているふなっしーグッズも結構あるから、ブログ読者の方に感謝の気持ちを込めてそういう企画をするのもいいかもー音譜音譜

名案はてなマークはてなマーク

葉書で応募してもらって、中が見えない箱にいれて、私がひいた葉書の人が当選することにして、その場面を動画に撮って流せば公平かなはてなマークはてなマーク

どうやってやればいいか旦那さんとも相談して検討しようっと音譜音譜

なんか楽しそうアップアップ

思いつきで、一人盛り上がっちゃった…あせるあせる

じゃ、続きの残務処理しながら、旦那さんが迎えに来るのを待ちますニコニコ

ビックリマーク

12月31日18時~オンエアの「THE FACE OF 2014」に、私もパネラーとしてスタジオ出演してるんだけど、ちょー可愛いふなっしーのVTRが観れるよ~~チョキ

お楽しみにね音譜音譜